日常仕様にこだわっています

カテゴリー: Message:伝えたいこと


早いものであっという間にもう11月です。

工房にかけてあるカレンダーが残り1枚になってしまい、時間の流れの速さを改めて実感します。

 

さて、私たちシューリパブリックは「日常仕様のオーダーメイド靴」というコンセプトで、快適に履いていただける靴を製作しています。

日常仕様とは、言ってみれば普段使いということで、特別な時ではなく普段にとても履きやすくて快適な靴を履いてくださいとご提案しているのです。

普段に履くとは、お勤めの方なら会社に行くときに履いていただくことを想定しています。

お休みの日に履いていただくのもOKです。

日常仕様

つまり、年に数回の特別な日ではなく、私たちが最も多く過ごす普段の時に履き易くて快適な靴を履いていただきたいということです。

その理由はというと、

私たちが日々過ごしているうえで、睡眠時間を除くと「日常」と言われる時間が最も多いからです。

そんな時にとっても履き易くて快適な靴を履いていたら、幸せな時間がとっても多くなりますよね。

格好良い腕時計を買ったなら、なるべく普段にたくさん使った方が幸せをたくさん感じることができますし、

ステキなコートを買ったなら、何かの時にと奥の方にしまわないでどんどん普段に着た方が幸せをたくさん感じられるのと同じで、

履き易くて快適な靴も、普段に履けばそれだけ幸せをたくさん感じられます。

靴は道具ですから、どんどん履き倒してどんどん育てて、上手に活用してください。

ダイナイト

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

【 お知らせ1 】

シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

 

【 お知らせ2 】

12月15日(土)16日(日)に長野市のIVY PRODUCTSさんで恒例のイベントを開催いたします。
詳細が決まり次第、また改めてご案内させていただきます。

 

【 お知らせ3 】

2019年1月のご注文分より、靴の価格を改定させていただきます。

【 お知らせ4 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ