革が入荷しました

カテゴリー: Leather:革入荷情報


ネイビーのスウェードが入荷しました。

デッドストックのスコッチスウェードが残りわずかになり、ずっとそれに代わるスウェードの革を探してきましたが、納得のいく品質のモノがなく、

結局、ちょっと(かなり)割高でしたがいつもとは違う購入ルートでこの革を購入しました。

名前くらいご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

イギリスのチャールズFステッド社のスーパーバックのネイビーです。

ネイビーのスウェードは、これまでに数名のお客様からご要望をいただいていて、

品質的には非常に素晴らしいものなのできっと納得していただけるかと思います。

この革の特徴は、非常に目の詰まった生地と、ベルベットのような毛足の短いキレイな仕上げ。

久しぶりのスウェード入荷です。

この革で、格好イイ靴を作りましょう。

この革は、再入荷はありません。

 

お知らせ

【 お知らせ 1 】

5月25日(土)と26日(日)に、Rifare仙台一番町店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare仙台一番町店さん におけるイベントは、今回が初めてとなります。

イベントの内容は、お客様の足の計測(有料)と、ご希望があればオーダーメイド靴のご注文を承ります。

開催時間は、店舗と同じく11時~20時です。

【 お知らせ 2 】

6月2日(日)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにお伺いする予定です。

11時のオープンから19時のクローズまでずっとおりますので、足の計測をご希望の方、靴のオーダーをご希望の方、

靴のことに関してご質問のある方、そのほか特に用事がないけど興味があるという方、是非お気軽にお越しください。

【 お知らせ 3 】

6月8日(土)に、Rifare恵比寿店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare恵比寿店さんでは、久しぶりのイベント開催です。

お近くの方、ぜひお気軽にお越しください。

【 お知らせ 4 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


 

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ