アーカイブ

イベント「Handmation & Market」が無事に終了

カテゴリー: @ Work:アットワーク


昨日と今日の2日間で開催のイベント「Handmation & Market」が無事に終了しました。

昨日は、事前にたくさん告知した割にはお越しいただくお客様が思いの外少ないと思っていたら、

聞いたところでは、愛知県では土曜日がお仕事の方が多いそうで、

それであれだけ来ていただけたのなら、十分だと思います。

そして、最終日です。

予想していたとおり、開始早々たくさんのお客様にお越しいただきました。

ギブソンシューズ

こちらのお客様は、早々にいらっしゃって私達のギブソンシューズを気に入っていただき、そしてお買い求めいただきました。

試しに履いて、気に入って、即決でした。

すばらしいです。

お客さまとお話していてよく耳にするのが、

もう少し若い頃はスニーカーでよかったけれど、少し大人になって服装もそれなりに変わってきたときに、履く靴がないということ。

スニーカーはちょっと違うし、かと言って会社に履いていくビジネスシューズもちょっと違います。

そんなお客様に、私達シューリパブリックのギブソンシューズやチャッカブーツがとっても適しているのです。

こちらのお客様も、そのような履き方をしてくださるとおっしゃっていました。

そしてとっても気に入っていただき、その後は履いてきた靴を箱の中に入れ、このギブソンシューズを履いていらっしゃいました。

 

また、今日も私達シューリパブリックのお客様が遠方からたくさん来てくださいました。

東京都からHさん、埼玉県からMさん、Sさん、そして神奈川県からWさん、

福井県のYさんはお嬢さんと一緒にお越しくださいました。

更には名古屋市からSさんがお越しいただいて、Wさん共々最後の片付けまで手伝って下さいました。

本当に有難うございました。

 

今回のイベントにお越しいただけなかった方のために、こちらが私達のブースです。

イベント

イベント

ハンドソーンウェルテッドのサンプルたちと、

イベント

こちらは、今回販売したグッドイヤーウェルテッドの靴と、革小物たちです。

 

今日は昨日に比べるとホントに沢山の方々にお越しいただきまして、全体的にスペースはゆとりを持たせておいたのですが、なかなか大変な事になっていました。

お越しいただいた方々は、楽しんでいただけましたでしょうか?

クリエーターたちとのコミュニケーションは十分にとれましたでしょうか?

単にブランドのもののみが素晴らしいのではなく、たとえ規模は小さくてもしっかりと考えて丁寧に良いものを作っているクリエーターたちはたくさんいます。

そんなことが伝わっていれば嬉しいです。

 

まだ残務はありますが、とりあえずはイベントが終わってホッとしました。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ