イベントのお知らせ

カテゴリー: News:お知らせ


私達シューリパブリックでは、お取引のあるショップに定期的にお邪魔して、ジョイントでイベントを開催しております。

その目的は、皆さまの靴や足に関わる問題を一緒に解決して、少しでも靴を快適に履いていただくということです。

それは、ある意味慈善事業を語ってお客様に近寄り、高額な商品を売りつけるような悪質な手口だと勘ぐってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、

足の計測はちゃんとお代(800円+税)を頂戴いたしますし、

少しずつでもお客様に足や靴に感心を持っていただいて(実際にそんなことをもう10年以上もやっております)、日本の靴の文化の発展を経てゆくゆくはたくさんの方が靴をオーダーしていただくことを目的としています。

実際にそこまで靴の文化が成長するかどうかはわかりませんが、それでも毎回このようなイベントを開催するたびに1日に10名以上のお客様の足を計測し、

殆どの方が・・・

「足を計測して靴が合わない理由が理解できた」とか、

「どんな靴を選んだら良いのかわかってよかった」などと喜んでくださっています。

また、私自身が普段靴を製作していますので、靴に関するご質問をいただいたり、フィッティングの改善に関するご質問をいただくこともあり、

多少なりともお客様のお役に立てているだろうと自負しております。

そんなイベントですが、次回は7月21日(土)リファーレ大阪・堀江店さんで、翌7月22日(日)にはリファーレ名古屋栄店さんにて開催いたします。

イベント詳細は以下のとおりです。

○イベント@リファーレ大阪・堀江店

日時:7月21日(土) 11時〜20時

場所:リファーレ大阪・堀江店 地下鉄 心斎橋駅 四ツ橋駅 西大橋駅より徒歩

○イベント@リファーレ名古屋栄店

日時:7月22日(日) 11時〜20時

場所:リファーレ名古屋栄店

お問合わせは、直接店舗の方へお願い致します。

また、足の計測の他にご希望があればシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文を承ることもできます。

サンプルの靴やサンプルの革もご用意いたしますので、気になった方はお気軽にお越しください。

サンプルの靴を試しに履いていただくことも可能です。

皆様のお越しをお待ちしております。

足の計測

 

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ