Archives

オックスフォードとフルブローグブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお客様は、東京都にお住いのIさんとその彼女さんのYさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

Iさんはもう4足目で、そこそこ永いお付き合いになります。

Yさんは、以前にIさんのお付き合いでいらっしゃって、その時に革や靴に関心を持っていただいてそのままご注文いただき、

その時に続いて今回が2足目になります。

 

まず先に、Yさんから履いていただきました。

ご注文の時にかなり考えて仕様を決めていただいたフルブローグブーツです。

フルブローグブーツ

ご覧いただくや否や、とっても気に入っていただいたようで、しきりに

「カワイイ!」

とおっしゃっていました。

フルブローグブーツ

今回お選びいただいた革が、オイルを含んでいてちょっと柔らかめの革なので、これだけ重なって縫ってあるアッパーでも硬さはほとんどありません。

Yさん、このブーツの履き心地もとっても気に入っていただけたようです。

 

続いてIさんのオックスフォード。

オックスフォード

お仕事で使うための靴としてご注文いただきました。

「あちらを見ちゃうと、明るい色の靴もいいなぁって思うんですけど、私は仕事で履く靴ですからね。」

と言いつつ、じつは少し前にダイエットをされて全体的に少々緩くなってしまったようで、

その後にご注文いただいた靴としてさらにフィッティングを調整したものなので、

タイトフィッティングがお好みのIさんは、以前とは違う履き心地をとっても気に入っていただけたようです。

オックスフォード

また、今回使用したのが私たちの靴としてはIさんには初めてのカーフですので、履き初めからかなりしなやかなところも気に入っていただけたようです。

 

お二人ともとっても気に入っていただけたようで、私としてもとてもうれしく思いました。

これから暑くなりますが、ぜひたくさん履いてあげてくださいね。

ありがとうございました。

 

Yさんの靴

フルブローグブーツ

靴の仕様

デザイン: フルブローグブーツ

レザー: オイルドキップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(MRT+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

オックスフォード

靴の仕様

デザイン: オックスフォー路

レザー: カーフ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRC+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

 

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ