Archives

イベントの準備が進行中

カテゴリー: Message:伝えたいこと


今日は水曜日なので、私たちシューリパブリックの工房はお休みです。

お休みなんですが、今週末に神戸のSUNさんにてオーダー会のイベントを開催する為、今日は準備を進めていました。

ちなみに、今週末のSUNさんでのオーダー会ですが、まだ時間をお知らせしていなかったのでこの機会にお知らせいたします。

6月3日(土)、4日(日)両日とも13時から19時の予定です。

普段はSUNさんはシャッターが閉まっていることが多いそうですが、この2日間はシャッターが開いているそうなので、お気軽にお越しください。

今回のイベントのためにちょっと珍しい革を用意しました。

ひとつは、チャールズFステッドのKUDUの革です。

そして、もうひとつは残り少ないデュプイのシャトーブリアンの3色(黒、濃茶、茶)です。

どちらも殆ど1足ずつという感じなので、これらの革がお好きな方はお早めにご予約下さい。

見てから決めたいという場合でも、革が無くなってしまったらどうにもならないので、見てキャンセルでも構いませんので是非ご予約下さい。

それから、只今受付中の私たちシューリパブリックの20周年記念モデルも受付を継続しています。

こちらのサンプルの革も持参いたしますので、ぜひご覧ください。


ところで、全く関係ない話ですが数日前に久しぶりにコミック本を購入しました。

それがこちらです。

トクサツガガガ

なぜこの「トクサツガガガ」を購入したのかと言いますと、最近人気のテレビ番組「波よ聞いてくれ」の主演である小芝風花さん繋がりです。

ストーリーがわかりやすくて、何も考えずに読めそうだというのがこれを選んだ理由。

ゆっくり読む時間がなくて全然読めてないのですが、その前に以前に購入した「左利きのエレン」も10巻まで買ったのにまだ2巻までしか読めていなくて、なかなか進みません。

読みたい本が溜まっていくのは、ちょっと追いかけられる気分で好きじゃないんですが・・・。

お知らせ

★シューリパブリック創業20年を記念して、こだわりいっぱいの20周年記念モデルを発売中です。詳しくはこちら

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

★私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

★打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

★ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

★また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。





   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ