アーカイブ

スウェード決めました

カテゴリー: Leather:革入荷情報


先日のレザーフェアで見つけたスウェードの革ですが、6色の中からどれを仕入れるか考えていまして、今日お越しいただいたお客様のIさんと一緒に検討した結果、次の4色に決まりました。

スウェード

ベージュと鶯色の中間色の「Curry」、桜をイメージした「Ciliegio」、こげ茶色の「T.Moro」、そしてネイビーと黒の中間色に見える「Dark Blue」です。

その中で、「Curry」と「Dark Blue」は私もIさんも迷うことなく即決。

「Curry」は、カジュアルな靴を作ろうと思った時に非常に使い勝手が良さそうなことや、一年を通して履きたくなる靴になりそうというのが理由で、

「Dark Blue」は、ぱっと見が黒にも見えそうな感じの色ですが、黒のようで黒じゃない、そのあたりがオモシロイということで決めました。

そして、「T.Moro」ですがこれはモニターを通してみるとちょっと濃く見えてしまいますが実際にはもう少し明るい色で、温かみがあってステキな色という理由で、

「Ciliegio」に関しましては、これは私の個人的な希望だったのですが、先日もお伝えした通り日本人なら桜を使ってみたいと思いまして、決めさせていただきました。

どれも個性があってとってもキレイな色です。

まだ入荷の予定は決まっていませんが、早ければ年内に入ってくると思います。

今回は各1枚ずつの入荷なのでだいたい3足分ずつですが、この革で靴を作ってみたいという方はお早めにご連絡ください。

じつは、もうご予約をいただいていまして、残り少ないものもあります。

お知らせ

★2023年1月ご注文分より、靴や一部のオプション、そして一部修理代金などの見直しを予定しております。靴のご注文をご検討中の方は、可能であればなるべく年内にご注文ください。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。







   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↑トップへ