スウェード残るは黒のみ

カテゴリー: Leather:革入荷情報


少し前に、私たちシューリパブリックで在庫しているスウェードがなくなりつつあり、今後の入荷の予定がないということをお伝えしましたところ、

それじゃあるうちに作っておこうというお客様がたくさんいらっしゃいまして、現時点でスウェードはこげ茶とキャメルが完売し、残すところあと黒が2足分となりました。

スコッチスウェード

このスコッチスウェードの黒もとってもキレイで、格好良い靴ができそうな感じです。

このスコッチスウェードは、スウェードなのに厚さが2㎜というとてつもない厚さで、でもこれはベロア(成牛)ではなくキップ(仔牛より少し大きい牛)の革で作ったものなので、毛足はきれいだし生地はしっかりしているし、それでいて靴になった時には優しい履き心地で、申し分のない素材なのです。

スコッチスウェード

みなさん一度この革で作るとその良さが分かってしまい、もう1足という方がとっても多いのです。

私も自分用に確保しておきたかったのですが、お客様優先なのでそれはそれで良しとしました。

スコッチスウェード

たくさんあったころは、こんな日が来るなんて思ってもいませんでしたが、あれだけたくさん買い付けてきたのにこれで終わってしまうなんてとっても残念です。

黒のスウェードは、どんな靴を作ろうかと迷ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、結構上品な仕上がりになりますので、プレーンのギブソンブーツやギブソンシューズ、もしくはチャッカブーツなどが格好良いのではないかと思います。

無くなる前に作っておこうという方は、お早めにご連絡ください。

お知らせ

★最後のデュプイの革を使った企画「頑張った自分にご褒美企画2022」の受け付けをしています。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。






   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↑トップへ