残るは黒とこげ茶のみ

カテゴリー: Leather:革入荷情報


数年前にデッドストックとなっていたものをすべて購入し、ご注文をいただくたびに少しずつ私たちの在庫も減っていたこのスコッチスウェードですが、キャメル(2色とも)もすでに完売し、残るは黒とこげ茶のみとなりました。

スコッチスウェード

スコッチスウェードは、とってもしっかりとした生地のスウェードで、足の力が比較的強い方が履くハンドソーンウェルテッドの靴にも非常に適しています。

永くご愛用いただいても、肌目がボソボソになりにくく、非常に品質の高いスウェードだと思います。

スコッチスウェード

この雰囲気が伝わりますでしょうか?

温かみのある雰囲気で、これこそがスウェードらしいスウェードなのです。

スコッチスウェード

そもそも厚みのある生地から作られているとのことで、革の裏側のとってもキレイです。

スコッチスウェード

現時点で、黒の方はあと1足分、こげ茶の方は数足分を残すのみとなっています。

今のところ、これに代わるスウェードの入荷の予定はありませんので、もしスウェードの靴を作ってみたいと思っていらっしゃる方は、お早めにご連絡ください。

と言いつつ、私自身もこげ茶のチャッカブーツを1足作っておきたいんですよね。

秋から冬にかけて、スウェードのチャッカブーツはとっても重宝しますし、メルトンのコートにスウェードの靴という組み合わせを前々からやってみたいと思っていました。

すみません、こげ茶の1足分は私用に使わせてください。

 

受付をしていました企画商品の「旅ブーツ・サイドゴア」、および「頑張った自分にご褒美のフルブローグ」は、どちらも完売いたしました。

ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。

また次の企画商品をお楽しみにお待ちください。


お知らせ

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

私たちは、埼玉県の基準に則った感染対策をして、お客様のお越しをお待ちしております。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 





   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ