夏休みの旅

カテゴリー: Break Time:ブレイクタイム


今年の夏は、思いのほか遠くへ出かけることになりました。

初日は、こちらです。

京都

こんな町並みが似合う古都、そう京都です。

当初の予定では京都は通過のはずでしたが、一気に行ってしまうには遠すぎることと、京都で会いたい人や行ってみたいところがあったので、予定を変更して京都で1泊することになりました。

京都で会いたい人とは、京都御所の近くにあるカワコーヒーという喫茶店の店主さんです。

以前から仕事の関係でお付き合いがあったのですが、まだお会いしたことがなかったため、突然伺って驚かせようことにしたのです。

思ったとおり、突然の訪問にとっても驚いてくださって、たくさんお話することもできて、突然の訪問は大成功でした。

その他、京都文化博物館を訪れ、

京都

歴史ある建物を堪能したり、

京都

京セラ美術館でコレクションを見たりして、寺社仏閣には全く立ち寄らないなかなか斬新な京都滞在になりました。

予定通り昨日ご紹介したネイビーのチャッカブーツを履いて京都の街中を歩き回りましたが、心地よい疲れで快適に過ごすことができました。

明日は、また違うところに移動します。

お知らせ

★幸運のラストワンプランは、只今こげ茶のスウェードを使ったご注文を受け付け中です。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 




   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↑トップへ