OさんとKさんの夏休みレポート

カテゴリー: Break Time:ブレイクタイム


先日工房にいらしてくださったOさんとKさんが、夏休みに那須へ行っていらしたそうで、その時の写真を頂きました。

行かれる前に、

「行ったらブログに使えそうな写真を撮ってきてください。」

とお願いしておいたので、ちゃんと律義に撮ってくださいました。

そもそものきっかけが、Oさんがクルマを買おうかと思っているとのことで、参考までにという感じでご相談いただいたのですが、

私はOさんの性格から、ルノーのメガーヌと同じくルノーのルーテシアをお勧めしました。

なぜにルノーなのかというと、

Oさんはこだわり派の方で、ご自身でじっくりと吟味して納得したものを選ぶタイプであり、

気に入ったものは永く愛用されます。

また、クルマを使う目的のひとつとして長距離の移動があり、ガチガチのスポーツタイプよりもツーリングに向いているクルマが適しています。

そして、あまり他人と同じものじゃない方が良いとのことだったので、

もうこれはルノーだなと思いました。

松任谷正隆さんも、世界で最も直進性が良いのはフランス車だと言っていますし。

直進性が良いクルマは、長距離を運転していても疲れません。

結局、購入されたのがルノーのルーテシアで、とっても気に入っていらっしゃいます。

私、クルマの営業マンではありませんが、でもこうしてお役に立てたのが非常に嬉しいです。

そんなOさんと彼女さんのKさんが、クルマを見せに来てくださって、その時に写真をいただいたというわけです。

ペニーレイン

那須にある有名なパン屋さん「ペニーレイン」にて。

足元は、お二人ともシューリパブリックのブーツです。

ペニーレイン

ご丁寧に、ブーツの写真を撮ってくださって・・・。

ペニーレイン

Oさんとぺいーレインのパンの袋。

大谷資料館

こちらは、栃木県宇都宮市にある大谷資料館。

かつて大谷石の採掘場だったところです。

とっても幻想的。

大谷資料館

やはり足元はシューリパブリックのブーツ。

大谷資料館

見えませんが、たぶんOさんは向こうを向いて笑っています。

大谷資料館

あれ?Kさん、そんなキャラでしたっけ?

楽しい夏休みだったようです。

 

お知らせ

【 お知らせ 1 】

11月に愛知県一宮市にてイベントを開催します。
日頃から自らの手で作り出している実践的なクリエーターが集結して、パフォーマンスや商品の販売をします。
詳細はコチラをご覧ください。

 

【 お知らせ 2 】

9月30日(土)と10月1日(日)に、神戸三宮のSUNさんにて、靴のオーダー会のイベントを開催いたします。
なかなか埼玉のシューリパブリックの工房までお越しいただくのが難しい方、オーダーのチャンスです。
どんな靴を作っているのか、見にいらしていただくのも大歓迎です。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ