靴ヒモ販売強化週間速報

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


おとといのブログで、只今靴ヒモの販売強化週間ということをお伝えしました。

早速ご注文くださった皆様、ありがとうございます。

靴ヒモは、市販のものでも使えないことはないのですが、ちょうどよい長さのものがなかなかないことや、強度的に強すぎてアッパーを痛めてしまうものだとよくないので、ぜひこの機会にお買い求めください。

詳細は、おとといのブログをご覧ください。

今回の企画のために、こんなにたくさんの靴ヒモを準備しました。

靴ヒモ

長さ毎に紐屋さんの方で気を遣って違う色の糸でまとめてくださっています。

そして、向かって右側が太い編んであるヒモで、Q(キュー)というシリーズになります。

靴

こんな感じですね。

そして、左側は普段よく使っているI(アイ)というシリーズになります。 

靴ヒモ

こんな感じです。

それぞれ黒とこげ茶を用意しまして、さらに長さもいろいろあります。

お客様からよく言われるのは、ブーツ用の長さのひもが市販では見つからないらしく、出先などで切れてしまった時にとても困ったとのこと。

たしかに、ブーツ用のひもはスペアを用意していただいても良いのかもしれません。

じつは、靴ヒモは実際にはそれほど高いものではないのですが、価格設定がちょっと安すぎたようなので折を見て価格の見直しをしないといけないかなって思っていますので、必要な方はお早めにお求めください。

通常も靴ヒモの販売もお受けしておりますが、今回のお得な送料でお買い求めいただける販売強化期間は、12月5日(日)までとなります。


富士山

工房の屋上から見えた今日の夕焼けと富士山。


お知らせ


★企画商品の「今年頑張った自分にご褒美プランPart2 」は、只今受付中です。
 ハイクオリティの革で英国靴のスタンダードともいえるギブソンシューズやオックスフォード、そしてギブソンブーツを作ってみたいという方にお勧めです。詳しくは11月12日のブログをご覧ください。

★シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★私たちは、埼玉県の基準に則った感染対策をして、お客様のお越しをお待ちしております。

★旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。





   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↑トップへ