久しぶりにメンテナンス用品が入荷しました

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


メンテナンス用品は、必要に応じて定期的に購入していますが、今回はこのようなものが入荷しました。



一部すでに売れてしまってご紹介ができないものもありますが、今残っているのがこちらです。



私のおすすめのクリーナーです。

ステインクレンジングクリーナー。

これの良いところは、インソールのクリーニングもできるというところ。

特にハンドソーンウェルテッドやグッドイヤーウェルテッドの靴の場合、インソールは良い状態に保っておきたいので、定期的にこのようなクリーナーでお掃除をしていただけるとよいでしょう。

メンテナンス用品

続いておなじみのデリケートクリーム。

靴だけではなく、ほとんどの牛革の製品に使うことができ、これからの時期には特に保湿が必要になりますので、お手元にひとつあるとよいと思います。

メンテナンス用品

こちらもおなじみのメガホースブラシです。

入荷するとすぐに売れてしまうので、もっとたくさん仕入れてもよいのかもしれませんが、とりあえず今は在庫が2つです。

ブラシそのものが大きいので、誤って靴に木の部分をぶつけることもなく、またブラシ部分もへたりにくいのでとても重宝します。

帰宅したときに靴のホコリ落としにお使いいただけるように、玄関にご用意いただくとよいですね。

メンテナンス用品

こちらは新たに入荷したものです。

少し雨に、「雨の日にも気兼ねなく履ける靴」という企画商品を発売しましたが、その靴にオマケとしてついてくる防水スプレーです。

防水ということは、水だけでなく汚れもつきにくくなるようですので、1本あると便利ですね。

大きいヤツをご用意しました。

そのほか、いつものモゥブレィクリームジャーも何色か入荷しています。

お越しいただいた際に、ご入用のものがございましたらその旨お声がけください。


お知らせ

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

私たちは、埼玉県の基準に則った感染対策をして、お客様のお越しをお待ちしております。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ