YouTubeの動画をアップしました

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


私達シューリパブリックでは、以前から少しずつYouTubeの動画をアップしています。

これまでアップしたものの主な内容は、靴に関するトラブルの解決方法や、靴の知識などが多く、なんとなく見ておいていただければ困ったときにもしかしたら役に立つかもしれないというものになっています。

そして、今回はハンドソーンウェルテッドの靴の製作の過程を解説付きで動画にまとめました。



普通に全部の工程を動画にすると、おそらく10時間以上になってしまうので、今回はスピードが5倍速、そして同じことを繰り返す部分はカットして、一通りの流れを楽しんでいただけるものに仕上がっています。

とは言っても、それでも1時間くらいの動画になっていまして、一気に全部見るのはなかなか大変かもしれません。

まぁ、お時間のあるときにちょっとずつでもご覧になっていただければ結構です。

リンクは、こちらです。

ちなみに、今回作ったのは近々企画商品として発売する靴のサンプルのモンキーブーツです。

このブログでも、以前にお知らせしたことがありましたね。

ハンドソーンウェルテッドの靴って、こんなふうに手間をかけて丁寧に作られているということを知っていただければ幸いです。

お知らせ

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

私たちは、埼玉県の基準に則った感染対策をして、お客様のお越しをお待ちしております。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。





   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ