イベントを予定しています

カテゴリー: News:お知らせ


こんな時期なので、どうしようかとずいぶん考えましたし、実はまだ最終決定ではありません。

ですが、今のところの予定ではイベントを開催するということで進めています。

日程は8月9日(日)と翌8月10日(祝)長野市のIVY PRODUCTSさんにて開催の予定です。新型コロナウィルス感染拡大のため、延期させていただきます。楽しみにしてくださった皆様、申し訳ございません。)

前回の6月のときは、いろいろと考えていたのですがやはりタイミング的に好ましくないということで、

お越しいただいたお客様のみに靴のご説明をしたり、足の計測をする程度で終わりました。

今回は、あくまでも現時点での予定ですが、靴のラスティングの実演をしながらIVY PRODUCTSさんの店主さんとのトークセッションを考えております。

あまり混雑してしまうのも良くないので、もしかしたら事前にご連絡をいただくということになるかもしれません。

詳細に関しましては、また改めてお知らせいたします。

私は、ここ最近の状況の中で思うのですが、いくら世の中が便利になったからと言っても、人にはコミュニケーションが必要です。

リモートでも悪くはないですが、やはり面と向かってのコミュニケーションにはかないません。

人と接することで気持ちが落ち着いたりしますし、人の温かさや優しさを改めて実感します。

ただそのときに、十分な対策をとっておくことが大切です。

人が増えてきたら、外に出るなども考えています。

こんなときですから、人の温かさを感じられるイベントにしたいのです。

今回は、8月9日(日)の夕方、もしくは夜に実演などを行いますが、足の計測や靴のオーダーは9日(日)と10日(祝)の2日間とも受け付ける予定でいます。

このタイミングで、本当にどうなるかまだはっきりしませんが、私達は開催の方向で進めておりますので、

ご都合のつく方はぜひいらしてください。

場所は、長野市のIVY PRODUCTSです。

皆様のお越しをお待ちしております。



この靴のラスティングをする予定です。

お知らせ

【お知らせ 1 】

2月から、お客様が履きこんで格好良く成長したシューリパブリックの靴をインスタにアップしていただけるようにハッシュタグを作ってみました。

履きこんだ靴を見てみたいというご要望が多く、ぜひシューリパブリックの靴・ブーツを履いていらっしゃるお客様にご協力をお願いいたします。

詳細は、1月31日のブログをご覧ください。

インスタをやっていないというお客様におかれましては、私たちシューリパブリックへメールに添付して写真をお送りいただければ、私が代わりにアップさせていただきます。

ハッシュタグは #shoerepublicjpn です。

ぜひ皆さまの元に嫁いだシューリパブリックを見せてください。


【お知らせ 2 】

新型コロナウィルス感染症拡大の影響で、工房にいらっしゃるのが難しいけれど靴のオーダーをご希望されるお客様へお知らせです。

ここ数年の間にご注文いただいた方、もしくは前回のご注文がそれ以前の方でも何足かご注文いただいているお客様は、

前回のデータを確認して問題なさそうであれば、そのままそのデータを元にオーダーをお受けすることが可能です。

靴の仕様に関しては、メールなどで打ち合わせをし、革に関してはご希望をうかがったうえでこちらからサンプルをお送りしてお選びいただく予定です。

こんな時だからこそ、足に合った快適な靴を履いて毎日を大切に過ごしたいという皆さま、ぜひご検討ください。

詳細は、4月18日のお知らせをご覧ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

オーダーではなく、ちょっと話を聞いてみたいとかちょっと相談してみたいという場合には、リモート見学という方法もございます。

まずはメールやお電話でお問い合わせください。


【お知らせ 3 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 









 


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ