★★★クイックオーダーやってみます★★★

カテゴリー: News:お知らせ


一昨日のブログでちょっと書かせていただいたのですが、

お客様の中にはあまり時間がなかったり、打ち合わせに時間をかけるのが好きではなかったり、面倒くさかったり、アウェイの環境が好きではないなどの理由で、

靴のオーダー自体には興味があるけれど、実際にオーダーに至っていないというお客様のために、

事前のアンケートで必要事項を記入して送信していただくことで、打ち合わせの時間を極力短くするシステムを試験的に導入してみることにしました。

もちろん、これまでのようにじっくり打ち合わせをしたい方は普通に来ていただいてこれまで通りの打ち合わせをさせていただきます。

また、せっかくだからということでアンケートを記入して送信していただいた上でお越しいただければ、通常の打ち合わせでも時間の短縮につながりますので、そちらもウェルカムです。

このシステムは、今回試験的に導入するもので、10月26日(土)と27日(日)の神戸三宮のSUNさんでのイベントに向けたものとなります。

打ち合わせにあまり時間をかけずにオーダーしてみたいという方は、こちらのアンケートに記入していただき、できればお越しいただく2日前くらいまでに送信してください。

流れとしましては、アンケートにご記入いただいて送信していただいたのちに、ご希望の日に三宮のSUNさんにお越しいただき、

アンケートとお客様のご希望を確認しつつ、必要な打ち合わせと足の計測をして、そして内金(トータル金額の半額)のお会計をして打ち合わせは終了となります。

だいたい15~20分くらいを予定しております。

ポイントは、短い時間で終わらせることと、私たちシューリパブリックの埼玉の工房へお越しいただくのが難しい方で、神戸なら行けるという方に、神戸三宮で開催するイベントにいらしていただくことです。

短い時間で終わらせるつもりが、話をしていたらもう少し聞きたいことも出てきたので長居するというケースもOK。

そんなシステムを使ってご注文をご希望の方は、下のリンクからアンケートに飛んでご記入ください。

▶ 【Quickオーダー用アンケートフォーム】はこちら。

若干手探り的な部分もあって、今後まだ修正が必要なこともあるかもしれませんので、必要に応じて手直ししていきたいと思います。

また、今後は12月に開催する長野市のIVY PRODUCTSさんでのイベントに向けたクイックオーダー用のアンケートも準備させていただきます。

ぜひ、ご利用ください。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

10月26日(土)と27日(日)に、神戸三宮のSUNさんにお伺いする予定です。

お客様の足を計測させていただき、足の特徴や適した靴のサイズをお伝えしたり、

どうして既製品が合わないのかということについてその原因を究明し、対策を一緒に考えたいと思います。

また、私たちシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのビスポークシューズのご注文も承ります。

サンプルの靴やサンプルの革も持参いたします。

ぜひ、この機会にご覧ください。

靴に関するご質問もウェルカムです。


【 お知らせ 2 】

11月9日(土)と10日(日)に、Rifare大阪店さんにて恒例のイベントを開催いたします。

Rifare大阪店さんがグランフロントに移転して2回目のイベントとなります。

梅田の駅からすぐですので、ぜいお立ち寄りください。

詳細に関しましては、後日改めましてお知らせいたします。


【 お知らせ 3 】

11月17日(日)に、Rifare自由が丘店さんにて恒例のイベントを開催する予定です。

今回も、お客様の足の計測をさせていただき、靴選びのアドバイスをさせていただいたり、どうして靴が合わないのかを計測結果から究明いたします。

また、ご希望があればシューリパブリックのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

詳細に関しましては、後日お知らせいたします。


【 お知らせ 4 】

12月6日(金)と7日(土)に長野市のIVY PRODUCTSさんでイベントを開催する予定です。

前回に引き続き、今回もちょっとしたミーティングができたらいいなぁって思いながら、計画を立てていただいています。

詳細が決まりましたら、また改めてお知らせいたします。


【 お知らせ 5 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

【 お知らせ 6 】

10月16日のブログでお伝えしましたクイックオーダー対応のアンケートを作りました。

▶ 【Quickオーダー用アンケートフォーム】


「シューリパブリックの靴をオーダーしたい」

「あまり時間がない」

「埼玉よりも神戸に行った方が早い」

というすべての条件に該当する方、

ぜひクイックオーダーをご利用ください。

クイックオーダーシステムは、事前にアンケートをご記入・ご送信いただいて、イベント(今回は神戸三宮SUNさんで10月26日(土)27日(日)です)を開催しているときにお越しいただき、なるべく短い時間で合理的に靴のオーダーをしていただくためのものです。

お時間に余裕のある方でじっくり打ち合わせをしたいという方、もしくはお時間に余裕があって一度靴を見てから考えたいという方は、アンケートをご記入いただく必要はございません。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ