お客様のチャッカブーツ

カテゴリー: Review:お客様の声


今日はお客様のSHさんが、新たな靴のご注文のためにお越しくださいました。

普段ならご注文の時のことはこのブログに書かないのですが、今回はSHさ靴に関するご意見やご感想をお話ししてくださったので書いてみたいと思います。

こちらがSHさんのチャッカブーツです。

チャッカブーツ

そもそもSHさんは私どものお客様であるSさんの義弟さんで、Sさんからお勧めされたというのがきっかけでした。

それまでは服のオーダーに関しては興味がありましたが、靴のオーダーはあまり興味がなく、それほど必要性も感じていなかったのだそうですが、せっかくの機会なのでオーダーして完成した靴を履いてみたところ、考え方が全く変わったとおっしゃっていました。

これまで履いていた靴はサイズがそれほど合っているとは思っていなかったものの、オーダーメイドの靴は結構重いのに足にピタリと吸い付くような感覚で、でも全然嫌な感じがしなくて、靴に対する見方が大きく変わったのだそうです。

以前はちょっと出かける時はスニーカーを履いていたのに、このチャッカブーツを履くようになってからはこっちの方が長時間履いていても疲れにくく、ついついこちらを選んでしまうようになったとのこと。

それに、なんとなくですが背筋がピンと伸びるような感じがあって、この靴を履いている時は姿勢が良くなっているのかもしれないとおっしゃっていました。

正直なところ、靴なんてと思っていたのが、靴はこんなに違うのかということを知って、世界観が大きく変わったのだそうです。

職場では、周りの方々に靴の大切さを熱く語ってしまうこともあるようですが、こういうのって実際に履いて見ないとわかってもらえないものなんですよね。

ともあれ、SHさんにこんなに気に入っていただけて、私もとっても嬉しいです。

チャッカブーツ

まだ履き始めて3か月ほどですので、これからも靴が少しずつ成長していくはずです。

ぜひ、これからも靴と仲良くしてあげてください。

そして、興味深いお話をたくさんうかがうことができまして、とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

お知らせ

★只今受付中の「幸運のラストワンプラン」は、こちらをご確認ください。

★最後のデュプイの革を使った企画「頑張った自分にご褒美企画2022」の受け付けをしています。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。





   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↑トップへ