Archives

モンキーシューズを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日ご紹介するお客様は、大阪府にお住いのTKさんです。

先日のブログでもちょっとご紹介いたしましたが、リファーレ大阪堀江店さんでのイベントで納品をさせていただきました。

モンキーシューズ

TKさん、以前からモンキーシューズに関心を持っていらっしゃって、

すでにお仕事用の靴は十分にローテーションができるほどの足数をお持ちですが、

お休みの日用の靴が必要とのことで、今回はこのモンキーシューズをご注文いただきました。

グリーンの革は、皆さんご存知のTEMPESTI社のELBAMATTです。

革自体は結構しっかりしていますが、実際に履いてみると見た目よりも柔らかくしなやかで、履き込んでいくと良い雰囲気になっていく、とってもステキな革です。

モンキーシューズ

TKさんも、この靴をご覧になって、

「とっても気に入りました。」

とおっしゃって下さいました。

革靴をお休みの日に履くというと、ちょっと服装とチグハグになってしまうと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

このモンキーシューズのように仕様やデザイン、革の質感や革の色を選ぶと、お休みの日の格好良い靴になります。

そうそう、今回のモンキーシューズは、TKさんには初めての#MRTラストです。

これまでお仕事用の靴を作られていたので、つま先がシュッとした靴ばかりでしたが(こちらが以前に製作したギリーシューズ)、

ギリーシューズ

今回はオフの時用に徹した仕様が良いとのことでしたので、つま先の丸い#MRTでモンキーらしいモンキーを作らせていただきました。

モンキーシューズ

ですが、そもそもTKさんの足の幅が細いため、#MRTでもやや細めに仕上がっています。

TKさんの雰囲気にとっても良く合っていて、なかなか良い仕上がりだと思いました。

こういう靴は、ご家族でお出かけの時に履いていただくと、よりいっそう格好良いお休みの日のお父さんていう感じですね。

ぜひ、たくさん履いてください。

ありがとうございました。

 

モンキーシューズ

 

靴の仕様

デザイン: チャッカブーツ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRE+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

 

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

①シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

②イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ