Archives

ギブソンブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお二組目のお客様は、茨城県にお住まいのYYさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

YYさんは、今回の靴が4足目のシューリパブリックになります。

早速履いていただきました。

 

ギブソンブーツ

YYさんの足は、やや細めで甲がとっても高く、更に縦アーチがとっても高い上にカカトが極端に小さいという、靴屋にはなかなか手強い足です。

YYさん、なかなか靴がお好きで、これまでもいろいろな靴を試されたものの、初めは良くてもだんだん足が痛くなってしまうということの繰り返しだったそうです。

それで、思い切ってオーダーメイドにチャレンジしてみることにして、私たちシューリパブリックにお越しいただきました。

YYさんがおっしゃるには、私たちシューリパブリックの靴は、既成品とは違って履きこんでいくとどんどん足に合ってくるとのこと。

これまで完成したどの靴も、履くたびに少しずつ成長していて、とっても楽しいとおっしゃってくださいました。

「もう、こちらの靴を履くようになってから、仕事以外で500キロくらい歩いていますよ。」

とのこと。

それって、東京から大阪くらいまで行けちゃうんじゃないでしょうか?

これまで靴で大変苦労されていたぶんも、楽しく歩いていらっしゃるのでしょう。

「本当に良いですよ、こちらの靴は。」

と、しみじみおっしゃっていて、私もこの仕事をやっていて本当に良かったと思いました。

ギブソンブーツ

じつは、YYさんは4足目にして初めてのギブソンブーツです。

それも、こんなに渋いグリーン。

「これは、本当に格好良いねぇ。」

本当に心から気に入っていただけたようでした。

ありがとうございました。

 

ギブソンブーツ

靴のスペック

デザイン: ギブソンブーツ

レザー: カーフ

ソール: リッヂウェイソール

ラスト: マイサイズラスト(SRC+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

10月までのイベント情報:

10月1日(土)~2日(日) 神戸三宮 SUNさんにて、恒例の計測&オーダー会開催。今回は、SUN特別仕様のこだわりいっぱいのチャッカブーツ(ダークグリーン)を用意していきます。こちらは数に限りがありますので、お早めにお越しください。13時オープンです。(詳細は、こちらよりご確認下さい。)

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ