Archives

今日のお客様

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお客様は、東京都にお住いのKKさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

KKさんは、今回の靴が初めてのシューリパブリックになります。

早速履いていただきました。

ギブソンブーツ

今回完成したのは、黒のギブソンブーツです。

お仕事でも履くことを考えて、キレイなスムースの革を使って製作いたしました。

履いていただいたご感想は・・・、

「カカトがしっかりとついてきます。それも、ガッツリと掴まれているのではなく、やさしくホールドされている感じです。」

とのことでした。

KKさんの足は、足長が長く幅が狭くさらにカカトが小さく、なかなか既製品では合わせにくい足です。

もし既製品で合わせようとすると、幅に合わせて少し小さいサイズの靴を選ばなくてはならず、小指が当たってしまって痛くなってしまいます。

おそらく初めて足に合った靴をお履きになったのだと思いますが、

「ちゃんと足の指が動かせて、それでいて緩くもないし・・・。まだ履き始めたばかりなのに、足にちゃんと合っているのがわかりますよ。」

とおっしゃっていました。

ギブソンブーツ

「これからもっと馴染んで足に合っていくわけですよね。とっても楽しみです。履き始めてすぐに、こんなに歩きたいって思う靴って、いままでなかったですよ。」

と、大変気に入ってくださいました。

「もう絶対に履きやすいだろうって思っていたので、ウチの妻にも履いてほしいって思いまして、今日は妻を連れてきました。」

と、次の靴はKKさんから奥様へプレゼントなのだそうです。

ご夫婦でシューリパブリックの靴を履いてお出かけしていただけたら、作り手としてはとっても嬉しいです。

奥様、靴の完成をお楽しみにお待ちください。

今日はありがとうございました。

ギブソンブーツ

靴のスペック

デザイン: ギブソンブーツ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRD+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

お知らせ

【お知らせ】
#SRF×オックスフォードは、オーダー受付中です(数量限定)。

oxfordshoes

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ