今年も1月3日は外遊びの日

カテゴリー: Break Time:ブレイクタイム


毎年お正月休みの3日間は同じことをやっています。

3日はこれまでと変わらず外遊びの日。

埼玉県の北部はこの時期特有の強風でしたが、近所の水上公園で家族とともに楽しく遊んできました。

水上公園

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半端じゃない強風のせいもあって、公園に来ている人はまばらでしたが、そのおかげで思いっきり凧揚げをして、小学4年の娘はあまりの強風にビビり、

それではと私が代わったら思いっきり木に引っかかりました。

強風の中,木に引っかかったタコをとるのもまた楽しく、結局はとることができませんでしたが、これはこれで娘は良い思い出になったようです。

凧はあきらめて、次にキャッチボールをしました。

普段からキャッチボールなんてやったことのない娘のボールの投げ方はどこか変ですが、

とりあえずは少し形になってきて楽しかったようです。

本当に風が強すぎて、みんなが風邪をひいてしまいそうだったので早々に退散しました。

私はスケボーで、娘はジェイボーでさっさと撤収。

水上公園

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

娘がだんだん大きくなってくると、家族と一緒に過ごすよりも友達と一緒に過ごす時間の方が多くなってきて、

私とこうして思いっきり遊べるのも1年のうちで今日と夏休みのキャンプの時くらいです。

毎年同じことをやっているのに、やっぱり少しずつ変わっていて、

娘は成長し私たち親は少しずつ年をとっていきます。

楽しむことは楽しめるうちにやっておかないといけません。

やりたいことは先延ばししないことを、今年の目標としたいと思います。

さて、明日から仕事開始です。

もう、明日から通常営業ですので、まだお休みでちょっとシューリパブリックに行ってみようという方は、ご連絡の上ぜひお越しください。

 

お知らせ

2018年3月3日(土)と4日(日)には、長野市のIVY PRODUCTSさんにてイベントを開催いたします。IVY PRODUCTSにて開催するイベントは、今回が初めてとなります。足の計測、オーダーメイド靴のご注文をお受けするほかに、お客様に楽しんでいただけるようなこと只今思案中ですので、詳細が決まりましたらご案内させていただきます。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ