アーカイブ

15周年記念モデル第2弾に革を追加します

カテゴリー: ★★★15周年記念★★★


今年は、私たちシューリパブリックの15周年の記念の年ということで、いろいろと企画を組んでいますが、

15周年記念モデル第2弾(通称1502モデル)として、Conceria800社 の MOTOWN の3色を用意し、お買い得な仕様をご用意させていただいておりますが、

予定よりも早くワインの革が終わってしまったため、1枚入荷して受注を再開しました。

そして、ついでと言っては何ですが、これまでにご要望が多かったこげ茶色の革も一緒に入荷し、

お選びいただける革の色は、黒、ネイビー、ワイン、そしてこげ茶の4色になりました。

新たに入荷しましたこげ茶はこんな感じの革です。

motown

この MOTOWN は、ヌメ革ベースですが適度にオイルが含まれていてしっかりしているのにしなやかで、靴としては適度にしっかり感があって非常に好ましい素材です。

というのも、昨年の暮れにこの革を取り扱っている革問屋さんから、この MOTOWN を使って靴のサンプルを作ってほしいというご依頼がありプレーンのオックスフォードを作りまして、

革の質感よりも結構しっかりとした靴になったのです。

そんな経緯があって、この革をおススメの特別モデルに使うことにしました。

また、15周年記念モデル第2弾に関しましては、こちらをご覧ください。

当初は、茶系の革はナシで行こうと思っていたのですが、

これから秋にかけて茶系の靴がほしいとおっしゃっている方もいらっしゃいましたし、普段から基本は茶系というお客様もいらっしゃいましたので、

そんなご要望に応えての入荷です。

motown

ちなみに、今回入荷したこげ茶は4足分です。

茶系の革は、仕上げによってもっと濃くすることも可能ですので、色味で迷っていらっしゃる方はご相談ください。

また、いつものことですが写真の写り方で実物と違って見えることもありますので、気になった方はちょっと工房まで見にいらしてください。

4色揃うと、なかなかバリエーションが増えた感じですね。

この1502モデルは、デザインはご自由にお選びいただけますので、このこげ茶の革でシュッとしたパンチドキャップのオックスフォードや、ワインの革でクォーターブローグという選択しも可能です。

色々イメージを膨らませてご相談ください。

なお、この15周年記念モデルは、基本的には私たちの工房でのご注文になります。

お越しいただくのが難しい方が、その旨ご相談ください。

motown

とってもキレイなこげ茶ですよ。

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

①シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

Rifare大阪堀江店さんにて恒例のイベントを開催いたします。日時は、7月21日(土)、11時~20時です。足の計測や、ハンドソーンウェルテッド靴のオーダーを承ります。大阪近郊にお住いの方、ぜひお越しください。

 

Rifare名古屋栄店さんにて恒例のイベントを開催いたします。日時は、7月22日(日)、11時~20時です。足の計測や、ハンドソーンウェルテッド靴のオーダーを承ります。名古屋市近郊にお住いの方、ぜひお越しください。

 

 

④イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ