アーカイブ

お試しWREN’Sの靴クリーム

カテゴリー: News:お知らせ,Message:伝えたいこと


靴の材料屋さんより、WREN’Sの靴クリームのサンプルをご提供いただきました。

WREN'S

たくさんありがとうございます。

WREN’Sはイギリスのブランドだそうで、商品についているバーコードを見たら50から始まっていたのでそれは間違いなさそうです。

そしてWREN’Sの最大の特徴がその香り。

全部のふたを開けて確認してみましたが、色によって若干香りの違いがあるようです。

WREN'S

たとえば赤は、ベリーのような香りで、

WREN'S

ダークブラウンは香水のような香り。

WREN'S

ブラックは、香水のようなんだけれどちょっと薬品が混ざっているような香りでした。

傾向として赤系の色の香りはフルーツに近い香りだったような印象です。

WREN'S

今はこれだけそろっていますので、お客様が工房にお越しいただいた時に試しにお使いいただけるようにしておきます。

WREN’Sのクリームは多少柔らかいようで、使い勝手は良いかもしれませんね。

ツヤ感に関しましては、使ってみてまた改めてお伝えしたいと思います。

それと、香りが嫌なものではないので、楽しく靴のメンテナンスをすることができそうです。

近いうちにこれらの商品を販売できるように在庫を揃えておきますので、ご希望の方は是非ご購入下さい。

お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↑トップへ