Archives

サイドゴアブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日ご紹介するのは、兵庫県にお住いのTYさんにご注文いただきましたサイドゴアブーツです。

今回はご都合で発送による納品となりました。

TYさんは、ハンドソーンウェルテッドの靴をご注文いただくのは今回が初めてになります。

とってもこだわりをお持ちの方ですが、いたってベーシックな仕様になっています。

もう1足ご注文いただいているギリーシューズも、やはりベーシックな仕様です。

いつもお世話になっている三宮のSUNのオーナーさんもおっしゃっていましたが、

「服が奇抜なら、靴はベーシックなほうが良い。」

というのは、私も同感です。

 

TYさんには、もしかしたら4月にお会いできるかもしれませんので、お会い出来たらその際に靴に関するご感想をうかがってみようと思います。

 

ところで、私たちシューリパブリックでは、サイドゴアブーツを製作していないと思っていらっしゃる方が時々いらっしゃいますが、サイドゴアブーツは製作します。

さらに言えば、ダブルモンクも製作します。

ご希望の方、ぜひお越しください。

 

TYさん、もう1足の方もどうぞお楽しみに。

サイドゴアブーツ

靴のスペック

デザイン: サイドゴアブーツ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRC+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド
 
過去の靴写真へ

 

 

お知らせ

【お知らせ1】 次回のRifare大阪店さんでの計測会&オーダー会のイベントは、4月15日(土)に開催です。

【お知らせ2】 4月16日(日)には、神戸三宮のSUNさんへお伺いします。神戸周辺にお住まいのみなさま、ぜひお越しください。

【お知らせ3】 3月下旬に開催される、コージ製靴新潟工場さんのファミリーセールに出品することになりました。今回は、ちょっと厚めの革でチャッカブーツを作って出品する予定です。詳細は、後日お知らせいたします。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ