Archives

チャッカブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお客様は、宮城県にお住いのTYさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

TYさんは、今回の靴が2足目になります。

 

早速履いていただきました。

チャッカブーツ

今回完成したのは、黒のチャッカブーツです。

1足目のギブソンシューズは、ストレートキャップ付きでラストは#SRCを使いましたが、今回のチャッカブーツはTYさんのこだわりで、あえてラストは新たに#SRDを使い、ちょっとシャープな雰囲気に仕上げています。

フィッティングにおいても、1足目のギブソンシューズとは若干異なり、ブーツならではのフィッティングで製作いたしました。

履いていただいたご感想は・・・、

「今までブーツと言えば編み上げのモノしか履いたことがなかったのですが、このチャッカブーツは本当に優しく包み込まれるような履き心地で、指先はちゃんと動くのにしっかりとホールドされていて心地よいです。」

とのことでした。

TYさんは、やや足の幅が広めのため、既製品ではちょっときつくて合うものがなかなかないのですが、TYさんの足に合わせてしっかりとフィッティングを出していますので、無理なく快適に履いていただけます。

チャッカブーツ

こうして見てみても、とっても格好良いと思います。

 

そして、せっかく遠く宮城県からお越しいただいたので、近所のお勧めをいくつかご紹介させていただきました。

加須は今回がまだ3回目ですが、そのたびに少しずつ加須や周辺の地域の美味しいものを召し上がって行ってください。

TYさん、ありがとうございました。

 

チャッカブーツ

靴のスペック

デザイン: チャッカブーツ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトウェイソール

ラスト: マイサイズラスト(SRD+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ