Archives

オックスフォードブーツの納品

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお客様は、東京都にお住いのKWさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

KWさんは、今回の靴が2足目のシューリパブリックになります。

 

早速履いていただきました。

オックスフォードブーツ

今回完成したのは、オックスフォードブーツです。

オックスフォードブーツは、その構造上の都合でギブソンのようにハネが開くわけではないので、ギブソンブーツに比べるとちょっと脱ぎ履きが大変です。

ですが、その大変さを差し引いても独特の雰囲気があって格好良いので、これはこれでアリだと思います。

KWさんは基本的にレースアップのカチッとした雰囲気の靴がお好きとのこと。

それに、私たちシューリパブリックのブーツのあのカカトのラインも気に入ってくださっています。

実用とデザインを兼ね備えたデザインですよね。

 

オックスフォードブーツ

これからのシーズンは、ブーツはちょっと・・・という方もいらっしゃるかと思いますが、ご自身が問題なければこの通りパンツの裾で隠れてしまって全く違和感なしです。

KWさん、これからも少しずつ計画的にシューリパブリックの靴を増やしていきたいとおっしゃっていました。

いつでもお待ちしております。

 

オックスフォードブーツ

靴のスペック

デザイン: オックスフォード

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRD+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

お知らせ

#SRF×オックスフォードは、オーダー受付中です(16足限定)。詳細はこちら

oxfordshoes

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ