旅チャッカのインソール

カテゴリー: Message:伝えたいこと


このシリーズは発売してからもう何年たつのだろう?

毎年適当な時期にご注文を受け付けている「旅チャッカ」のシリーズです。

昨年は、サイドゴアブーツも販売しましたが、基本的な仕様は同じです。

インソール

その一番の特徴ともいえる「交換できるインソール」ですが、ちゃんと毎回交換して使っていても何年か使っているとだんだん黒ずんできたりクタクタになってしまったりするので、適当なタイミングで新しいものを新調してください。

これまでご注文いただいたお客様の交換式インソールは、全てデータを残しておりますので、

「〇〇だけど、旅チャッカのインソールを3足分ください。」

という感じでご連絡いただければ、製作してお送りさせていただきます。

交換用のインソールは、価格は変わらず1,100円/1組(税込み)です。

 

そしてご注意なのですが、時々この旅チャッカにおいてインソールを交換しないで履いていらっしゃる方がいらっしゃるようで、

そうすると交換用のインソールはもちろん、交換できない方のインソールまで悪くなってしまうので、これはおやめください。

旅チャッカは、一度履いたら必ず次に履くときにはインソールを交換してお履きください。

お知らせ

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↑トップへ