メンテナンス用品が入荷しました

カテゴリー: Message:伝えたいこと


巷では大型連休がスタートしましたね。

今年は何と10連休。

交通情報を見ていても、結構あちらこちらで渋滞したり事故があったりしていて、結構大変のようです。

お出かけの予定のある方は、くれぐれもご注意ください。

私たちシューリパブリックは特にお休みの予定はなく、通常通り定休日の5月1日(水)のみお休みとなります。

さて、今日メンテナンス用品が入荷しました。

お客様のSさんからご依頼いただいていたメガホースブラシがしばらく欠品していて、

ギリギリのタイミングで連休前に発送していただき、今日入荷しました。

メガホースブラシは、主に普段のホコリ落としや仕上げに使っていただくブラシで、

とにかくこの大きさがとっても使いやすいです。

私が持った時に、これくらいのスケール感です。

そして、一緒にデリケートクリームのMサイズも入荷しました。

デリケートクリームは、靴のみならず革製品であればほとんどのものに使えますので、

一家にひとつあると便利です。

結構使う割には通常サイズのもだとちょっと小さいので、今回も二回りくらい大きい200mlのMサイズを入荷してみました。

ご希望の方は、お越しいただいたついでにその旨お声がけください。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

5月25日(土)と26日(日)に、Rifare仙台一番町店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare仙台一番町店さん におけるイベントは、今回が初めてとなります。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 2 】

6月2日(日)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにお伺いする予定です。

11時のオープンから19時のクローズまでずっとおりますので、足の計測をご希望の方、靴のオーダーをご希望の方、

靴のことに関してご質問のある方、そのほか特に用事がないけど興味があるという方、是非お気軽にお越しください。

【 お知らせ 3 】

6月8日(土)に、Rifare恵比寿店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare恵比寿店さんでは、久しぶりのイベント開催です。

お近くの方、ぜひお気軽にお越しください。

【 お知らせ 4 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。






   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ