メンテナンス用品あります

カテゴリー: Message:伝えたいこと


実際のところ、半分くらいのお客様は、靴クリームやブラシなどをたくさん持っていらっしゃって、

残りの半分くらいのお客様は、靴に合うクリームやブラシを買わなくちゃっておっしゃっているようです。

靴クリームって、いったいどこで買えばよいのかといいますと、百貨店の靴売り場や東急ハンズ、もしくはネット通販で購入できます。

でも、どのクリームを買ったらよいのか分からないというお客様には、

私たちもとりあえず最低限必要な靴クリームとブラシを販売していますので、お越しいただいた際にその旨お申し付けください。

正直なところ、靴クリームは何でも良いと言わけではなく、革に対して攻撃性の低いものはこれとこれで、

そのほかに栄養補給のためにこんなものを使ってほしいという、最低限のセオリーがあります。

また、ブラシはこんな時に使うのはこのブラシで、あんな時にはこっちのブラシというように、

若干の使い分けがあります。

2分くらいでお伝え出来ることですので、実際にはとても簡単です。

私自身は、クリームの匂いも含めてこのモゥブレィのシリーズが好きです。

高いものを使うよりも、普通の価格帯のクリームを正しく使うことをお勧めします。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

6月2日(日)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにお伺いする予定です。

11時のオープンから19時のクローズまでずっとおりますので、足の計測をご希望の方、靴のオーダーをご希望の方、

靴のことに関してご質問のある方、そのほか特に用事がないけど興味があるという方、是非お気軽にお越しください。

【 お知らせ 2 】

6月8日(土)に、Rifare恵比寿店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare恵比寿店さんでは、久しぶりのイベント開催です。

お近くの方、ぜひお気軽にお越しください。

【 お知らせ 3 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ