イベント@リファーレ恵比寿店は無事に終了

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日は久しぶりのリファーレ恵比寿店さんでのイベントでした。

リファーレさんでのイベントは、今年に入ってすでに自由が丘店さん、大阪店さん、そして仙台一番町店さんで開催していて、

リファーレさんには大変お世話になっています。

じつは、恵比寿店さんでのイベントは一昨年ぶりです。

イベントの回数自体が多くなってしまって、なかなか予定が組めなかったことや、

このイベントが始まってから10年経って、多少の変更を加えていこうという中で、どんなふうにするのかがはっきりと決まらなかったことなどが理由に挙げられますが、

今回はまずたくさんのお客様の足を計測して、靴や足に対しての関心を高めていただくということを主軸に開催しました。


店内の一部をお借りして、こんなふうに靴を並べたり、

サンプルの革も持って行って、一通りの対応ができるように準備をしました。

スタートして、

「インスタ見ました!足の計測お願いします。」

というお客様が立て続けにいらっしゃって、振り返ってみれば思っていた以上のお客様の足を計測できたのではないかと思います。

また、私たちシューリパブリックのお客様も来てくださって、

こちらは、少し前に靴が完成したIさんご夫妻。

わざわざこのために来てくださいました。

ご主人は、この靴を履いている日は全然足が臭くならないのだとか。

さらには、こちらのお客様のAさん。

つい最近お越しいただいたばかりですが、今日も来てくださいました。

改めて考えてみると、こうして都内でイベントができる拠点があると、なかなか私たちの埼玉県の工房までいらっしゃるのが難しい方でも、簡単にお会いすることができます。

これって、すごく大きなメリットですよね。

今回はお越しいただけなかった方も、ぜひ次回にお越しください。

今日も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

7月19日(金)と20日(土)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにて恒例のイベント開催です。

その中で、19日(金)の夕方からゆるーい感じで軽く催しをやろうかということになりました。

詳細は、後日お知らせします。

【 お知らせ 2 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ