プチ新サービス始めてみます

カテゴリー: News:お知らせ


私たちシューリパブリックは、明日から通常営業です。

お正月休みって、あっという間ですね。

でも、何日も休んでいたらきっと仕事したくて落ち着かないのではないかって思ったりして、

これくらいがちょうど良さそうです。

そしてタイトルの件ですが、プチ新サービスを試験的に始めたいと考えています。

どんなことかと言いますと、

すみません、本当にプチで大したことないのですが、

2足まとめてご注文のお客様には、わずかながらメリットがあるようにと考えまして、

同一のお客様の靴を1度に2足まとめてご注文いただいた場合には、

通常の靴代金1足あたり96,000円(税別)に対して、1足あたり95,000円となり1,000円だけですがお値引きさせていただきます。

その理由は、まとめてご注文いただければ打ち合わせの時間が1回で済むので合理的なことと、ラストの調整も1度で済むので、作業上もメリットがあるというわけです。

このサービスをいつまで続けるかはまだ未定ですが、様子を見ながら判断したいと思います。

また、新サービスを始めるときにはだいたい予想外のご質問をいただいたりして判断に困るようなことがあるのですが、そんな時はその都度判断していきたいと思います。

なお、このサービスはハンドソーンウェルテッドのプロパーの商品のみとさせていただきます。

時々ご注文を受け付ける企画商品(出張用の靴など)は対象外とさせていただきます。

シューリパブリックの靴を履き始めてから、そればかり履いてしまうという方、ぜひこの機会にご検討ください。

インソールの色が濃く変色している方は、もう少し靴を休ませてあげる必要がありますから、

そのような方もローテーション要員を是非ご検討ください。

お知らせ

【 お知らせ 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。



   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ