Archives

お客様よりブログ内にコメントいただきました

カテゴリー: Review:お客様の声


少し前になりますが、靴の納品後にお客様からブログ内に靴の感想を直接コメントいただきましたので紹介いたします。

コメントいただいたページは、そのお客様の納品時の様子を詳しくご紹介したこちらのページになります。

納品させていただいたのは、ライトブラウンのチャッカブーツです。

チャッカブーツ

お客様から下記の通りのコメントを頂きました。

本日(9月22日)初めてのウォーキングをしました。 まずは、履き心地。 私の足形にあつらえて作って頂いたので当たり前だと思うのですが、足の甲や踵が包まれる様な感覚でとても気持ちが良いです。 その後、数十分(3km程)のウォーキング。 皮が厚めでカッチリしているのでほんの少し踵の擦れが感じられます。ですが、今回の距離では靴ズレを起こすほどでは有りません。同(皮)仕様の既製品ならば確実に踵が一皮剥けている事でしょう(^◇^;) きっと、これから履き込んでいく事で皮が馴染んで来ると思われます。  作りがしっかりしているので歩行中に横ズレ等が無いお陰で、いつもより真っ直ぐ歩いている様な感覚が有ります。  初めてのオーダーシューズの心地良さに感動しております。  いい感じに成長したら写真やその後の具合の報告をさせて頂きます。 これからも素晴らしい靴を出来るだけ沢山の人達に体験させてあげて下さいませ。

とても嬉しいコメントを頂きましたので、改めてご紹介させていただきました。

 

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ