Archives

サイドゴアブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお客様は、群馬県にお住まいのASさんです。

ご注文いただいた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

振り返ってみれば、ASさんとはもう10年以上のお付き合いになります。

 

サイドゴアブーツ

今回完成したのは、サイドゴアブーツです。

完成したサイドゴアブーツをご覧になって、

「格好良いですねぇ・・・。」

「このカカトのカーブがとってもイイですね。」

と、大変気に入っていただけたようでした。

じつは、私たちシューリパブリックではサイドゴアブーツを作らないのでは?と思っていらっしゃる方が思いの外たくさんいらっしゃるようですが、

年に1足くらいずつ作っています。

ただ、モンクストラップも同様なのですが、足の特徴都の兼ね合いで合わないお客様もいらっしゃるのも事実です。

なので、どなたにでもというわけにはいかないのですが、もしご希望であればお声がけください。

サイドゴアブーツ

ASさんが工房にお越しいただくときはお仕事の帰りが多いので、落ち着いた格好をされていることがほとんどでしたが、

今日はお休みなので、私の想像を超えるアヴァンギャルドな格好をされていらっしゃいました。

今日着ていらっしゃった服は、10年くらい前にあるお店で気に入って購入したもので、久しぶりに出して着てみたのだそうです。

良い物を買っておくと、年月が過ぎても悪くならいないで着ることができますから、本当に好きなモノは良い物を買っておくと良いですね。

今回完成したこの靴も、10年たってもまだ普通に履けることと思います。

ぜひぜひたくさん履いてあげてください。

今日はありがとうございました。

サイドゴアブーツ

靴のスペック

デザイン: サイドゴアブーツ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRC+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

次のイベントは、12月3日(土)と4日(日)にRifare大阪店さんにて開催の予定です。

さらに、翌週の12月11日(日)には、Rifare恵比寿店さんにてイベント開催の予定です。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ