Archives

オックスフォードを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日の3人目のお客様は、埼玉県にお住いのSEさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

早速履いていただきました。

オックスフォード

こちらの靴は、先日までご注文を受け付けていたSRFのラストを使ったモノで、SEさんはこの#SRFラストの靴は先月納品したオックスフォードに続き2足目になります。

このシュッとした雰囲気を大変気に入ってくださいました。

オックスフォード

たぶん、このオックスフォードの格好良さは写真ではわからないと思います。

ノーズが長すぎず短すぎず、今の時代のビジネスシューズとしてとってもスマートに見えます。

 

いつもは、SEさんからいろいろなことを教えていただくのですが、今日は私も靴の深い部分のことに関してお話させていただきました。

なかなか文章に落とすことができない部分なのでここに書くことはできませんが、SEさんはとっても興味深く聞いてくださっていました。

私たちシューリパブリックの靴は、作りもパターンもイギリスの伝統を引き継いているもので、

「なるほど、そういう理由で履きやすいのか・・・。」

と、驚いていらっしゃったり。

作り手によっても異なる部分もありますが、それでもイギリスの靴はよく考えられていることをお伝えできたと思います。

次回は、ぜひ秋の野菜ネタを教えてください。

今日はありがとうございました。

オックスフォード

靴のスペック

デザイン: オックスフォード

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRF+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ