オールソール交換修理の靴

カテゴリー: @ Work:アットワーク


オールソール交換でお預かりした靴たちの修理が完了しました。

こちらは、そのうちのOさんからお預かりした2足です。

修理

今回のメニューでは、ウェルトから下をそっくり交換するというものでしたが、Oさんは歩くときに親指の周りに力が入るという癖があって、その辺りで靴がやや「く」の字に曲がってしまっていたので、その修理も一緒に行いました。

修理

ソール周りだけではなくシャンクやボトムフィラー一式も新しくなっていますので、履いていただくとシャキッと感を感じていただけるはずです。

Oさんは、普段から靴の履き方がとっても丁寧なので、完成から数年経った靴たちですがスティフナー(カカトの芯)だって全然しっかりしていますし、靴がくたびれている様子も感じられません。

このような履き方をしていただけると、今回のようにウェルトを縫いなおしてオールソール交換をすると、本当に新しい靴のような安心感を得る事が出来ます。

ただ、9月納品予定の靴たちを含めて、今回のお客様にはシューツリーを一緒にご注文いただいている方が多いので、それらを仕上げてから皆様に完成のお知らせをさせていただきたいと思います。

もう少々お待ちください。

お知らせ

★幸運のラストワンプランは、只今黒のスムースの革を使ったご注文を受け付け中です。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 





   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↑トップへ