Archives

ELBAMATTのネイビー

カテゴリー: Message:伝えたいこと

ELBAMATT

こちらは、普段私が履いているチャッカブーツですが、もうタイトルから想像されている通り黒ではなくネイビーです。 写真なんていくらでも光の加減でどうにでも見えてしまうものなのですし、デジカメは特にその状況で色が違って見えますからそんなに驚くほどのことではないのですが、おそらく実物をご覧になってもきっとほとんどの方が黒に見えるんではないかと思うくらい黒っぽいネイビーです。 では、黒い靴と並べて比べてみると、 こんな感じ。 わずかに光の加減で黒ではないように見えることもあるかもしれませんが、私が見たらどちらも黒でした。 TempestiのELBAMATTは、非常に味わいがあって経年変化もイイ感じで上質の革らしく変わっていくもので、私個人的にはとってもおススメの革です。 特に、このネイビーに関しては黒っぽいけどわずかに黒ではないし、かと言って変に悪目立ちするような色でもなく、他の人とはちょっと違うところを狙いたい方には大変お勧めの革なのです。 ELBAMATTは、他の色もなかなか上品な経年変化をしますし、革質も適度にしっかりしていて優しい履き心地の靴に仕上がりますので、まだ試したことのない方はぜひ一度お試しください。 ★★★お知らせ★★★ ★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。 ★私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。 ★打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。 ★ご検討中の方は、見学も大歓迎です。 ★また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。 ★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

… 続きを読む

   |  

↑トップへ