Archives

東京都 T.Y.様

カテゴリー: Review:お客様の声


一目見て丁寧に作ってもらったことがわかります。ありがとうございました。
思い切ってお願いして良かったと思っています。

本日、早速職場に履いて出かけました。一日履いてみての感想は,第一に右の小指が痛くならないということです。採寸してもらったので当たり前かもしれませんが、既成靴ではこれまでにあまりなかったことです。

第二に、指先に圧迫感がないのに、甲の抑えが効いていて、かつ足踏まずのサポートが心地よいことです。以前に履いていたエドワードグリーンのフルブローグの足踏まずのサポートの感じと似ていると思いました。

第三に、まだ長距離を歩いてはいませんが、お勧めのダイナイトソールを選択したことも含めて、歩くためのギアとして非常にすぐれた性能を有しているという感触を得ることができました。先週金曜日の地震の日、都心から自宅まで1時間半歩いたのですが、足元がこの靴であれば、何の不安もなく歩きとおすことができそうです。

第四に、今日は、風が冷たかったのですが、この靴を履いていると,足首をカバーしてくれている効果か足元が暖かく感じました。

革がなじむまではしばらくかかるとは思いますが、現状でも相当フィットしている状態です。しばらく履いてみて、また感想をメールします。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ