Archives

東京都 K.O.様

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_ko02我が家の近くの駅も大学、短期大学、高校が多いのが功を奏して、念願のスターバックスコーヒー店がオープンしました。

毎年この時期は、妻と子供を北海道に里帰りさせている関係で、毎週末の私のブランチは、チノパンとモンキーブーツの組み合わせで日経新聞を手にしながらスタバで楽しいひととき。

添付の写真は、そのスタバで取りました。隣の女子大生からの“変なオヤジ”視線を感じながら撮ったため、あまり写りがよくなく、申し訳ありません。

さて、問題の履き心地ですが、当初軍靴のような履き心地(履いたことありませんが。!)を予想していたのですが、まったく、違いました。チャカブーツに少しフィット感を強めた程度で、とても足にフィットして歩きやすいです。

高山さんには、怒られそうですが、近所のハイキングコースも時々この靴で2時間くらいガシガシと歩いています。もちろん帰宅したときホースブラシで汚れ落としていますから。スポーツシューズより足首がうまくホールドされているので、疲れません。

とっても満足しています。
現在製作中の靴も楽しみに待っています。
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ