Archives

埼玉県 H.A.様

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_ha01まず箱を開けて、今まで手にした事のない、素晴らしいデザインに感動しました。

見ているうちに、履いて歩きたくなり、家の周りを一回りすると、足にまったく違和感がなく、歩くのが楽しくなるような気分にしてくれました。

正直、ここまで違うものかと、本当にびっくりしました。普通の靴で感じるような、「どこが当たるかな?」「合うかな?」とか確認したくなる気持ちが全くせず、履いてすぐ、どこも当たらずフィットして、まるで何も履いていないかのようで、圧迫感が全く感じられませんでした。

早速、納品の翌日に、通勤で履いて行く事にしました。車通勤ですが、アクセルを踏んでも、足の裏に心地よくアクセルペダルが伝わり、気持ちよく走り、この日一日が、歩行も楽で、とても快適でした。

靴を作られた方と素晴らしい靴に、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。
opi_ha02
opi_ha03
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ