Archives

埼玉県 K.Y.様

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_ky02シューリパブリックと私

シューリパブリックさんと私の出会いは三年前の初夏になります。

社会人になりたての私は、会社の同期と二人で、営業マンとして働くにあたって、職人の手仕事に敬意を払える人間になろうと、一番最初のボーナスでオーダーメイドシューズを注文しました。以来、半年メンテナンスの度に高山さんに近況を話す事で、自分に相応しい装いを求めて新しい靴を作ってきました。

その後、ビジネスパートナーにも恵まれ昨年末に電子書籍の会社を立ち上げました。独立前に、今後のことをお話しした際、高山さんから提案して頂き作っていただいたバーガンディのオックスフォードシューズは、私の一番のお気に入りとなりました。

私がシューリパブリックの靴を選んだのは、靴そのものはもとより、職人が本当に履く人のことを考えてくださるからだと思います。シューリパブリックの靴は私の人生の節目節目に現れて勇気をくれる大切なパートナーです。
opi_ky03
opi_ky04
opi_ky01
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ