Archives

東京都 S.A.様

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_sa026/11にギブソンシューズを引渡していただいたS.A.です。

今まで数回履きましたが、「がっちりしたスニーカー」を履いているという感想を持っています。全体的にかっちりしているのですが、足の形にあっているため長時間履いていて痛くなる感じがありません。

初回のみ、靴を脱いだときに少ししびれる感じ(つまり全体が均等にきついため血行が少し悪かった)がありましたが、2回目以降はそのような感じもありません。履いている回数が増えていくにつれて足になじんでいくような気がします。

普段履きの靴もそのうちお願いするかもしれませんが、今のように高山さんが忙しい状態だったらなかなかお願いできないかもしれませんね。
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ