Archives

埼玉県 A.O.様

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_ao02大変ご無沙汰しています。

5、6月はどんよりとした天気の日が多かったこともあって作っていただいた靴はなかなか履いて出かけにくかったですが、週1回くらいの頻度で使用しています。

ご心配いただいた汗の問題は、アドバイスとして伺った5本指のソックスが思いのほか効果的で、「汗をかかない」とまではいきませんが、作っていただいた靴のときはあまり気にならずにすんでいます。

作っていただいた靴を履いていて気になった点としては、特に階段で、踵が浮くような印象で、歩きにくいと感じました。なんとなく1つ上まで靴紐を通して履くようにしたところ、幾分よくなった様に感じたので、その後その状態です。靴に悪いということはありませんよね?

そういった色々のご質問をさせて頂きに行くことも兼ね、○月○日に新しい靴の注文に伺いたいのですが、いかがでしょうか。

よろしくお願いします。
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ