Archives

東京都 G.S.様

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_gs02本日はどうも。
作って頂いたチロリアン、ずばり、気に入ってます。

つま先の高さのことなど言いましたが、この形が自分の足、自分の身体が持っているラインに合っていると、じわじわ効いて来ています。

じっくり見ていると、とても丁寧に作り込まれ、こちらの要望や父の靴のサンプルがよく反映されているように思います。いま、触ったり、眺めたり、履いたりしています。

実は、私も靴職人になりたいと思ったことがあり、改めて靴のおもしろさを実感してます。

これから、履き込むごとに、別の魅力が出てくることでしょう。 ありがとうございました。今後もよろしく。
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ