Archives

コンビのギブソンブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日の客様は、東京都にお住いのTHさんです。

ご注文いただいた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

THさんは、これまでに個性あふれる靴をご注文いただいておりまして、今回もTHさんらしい靴が仕上がりました。

早速履いていただきました。

ギブソンブーツ

今回完成したのは、やまぶき色のELBAMATTとキャメル色のスウェードを使ったコンビのギブソンブーツです。

履いていらっしゃる写真ではちょっとわかりにくいのですが、こちらのギブソンブーツは通常の5インチのものではなく、筒の高さがちょっと低くてチャッカブーツと同じ4インチという仕様になっています。

ギブソンブーツ

履いていただいたところ、

「これは履きやすいですよ。」

と、大変気に入っていただけたようです。

ギブソンブーツ

通常、ギブソンブーツは筒の高さが標準サイズで5インチで製作させていただいているのですが、今回のような4インチのものをあまり作らない理由として、その形状の都合でちょっと脱ぎ履きがしづらくなってしまうということがあるのです。

ただ、今回のギブソンブーツはクォーターにスウェードを使っていることもあって、比較的履き口がしなやかなため、脱ぎ履きに支障が出なかったことと、さらには足首をしっかりとホールドできたという、予定外の嬉しい誤算でした。

THさんは、近々旅行に行かれるご予定があるそうで、その時にこのブーツを履いて行く予定とのこと。

THさんは、どんなデザインの靴も履きこなしてしまうので、このブーツもより一層格好良く履きこなしてきてくださることでしょう。

お気をつけて行っていらしてください。

今回もありがとうございました。

ギブソンブーツ

靴の仕様

デザイン: ギブソンブーツ

レザー:  キップ+スウェード

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRD+お客様の足に合わせた調整)

製法:ハンドソーンウェルテッド

今回使用した革の在庫の有無: 完売

お知らせ

★旅チャッカ2023モデルのご注文を受け付けております。詳しくは、こちらをご覧ください。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

 打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

 ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

 また、オンラインによる見学や打ち合わせにも対応させていただいております。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。





 

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ