Archives

オックスフォードシューズを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日は、2件の納品がありました。

偶然にも、どちらもオックスフォードで、どちらもラスト#SRFをつかったもので、さらにはお二人ともお忙しくてなかなかお越しいただけなかった方でした。

ということで、お一人目のお客様は東京都にお住いのYCさんです。

早速履いていただきました。

オックスフォード

YCさんは、今回の靴が初めてのシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドになります。

履いていただいたご感想は・・・、

「しっかりと足に合っている・・・。」

とのこと。

YCさんの足は、標準的な既製品に比べるとやや足の幅が広く、さらに左右で若干の差があるため、なかなかピタリの靴を探すのは難しいですから、YCさんのような方はオーダーメイドの靴の効果をより実感していただけることと思います。

 

オックスフォード

また、ここ最近は靴に興味をお持ちいただいているYCさんですが、以前は全く興味がなくて、1足の靴を履きつぶすような履き方をされていたのだそうです。

それが、会社のある先輩をご覧になって、足元からちゃんとする大切さに気付き、今では靴のメンテナンスにも気を付けていらっしゃるとおっしゃっていました。

とにかく、お仕事でもたくさん歩かれるそうですから、それこそ足に合った靴はYCさんには必需品だと思います。

このオックスフォードは、きっと活躍してくれることでしょう。

YCさん、ありがとうございました。

オックスフォード

靴のスペック

デザイン: オックスフォード

レザー: カーフ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRF+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

次のイベントは、12月3日(土)と4日(日)にRifare大阪店さんにて開催の予定です。

さらに、翌週の12月11日(日)には、Rifare恵比寿店さんにてイベント開催の予定です。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ