Archives

セミブローグオックスフォードブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお客様は、東京都にお住いのDUさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

DUさんは、今回の靴が2足目のシューリパブリックになります。

早速履いていただきました。

セミブローグオックスフォードブーツ

今回完成したのは、セミブローグのオックスフォードブーツです。

オックスフォードのブーツは、どうしても脱ぎ履きにおいてちょっと手間がかかってしまいますので、なかなか皆さんにお勧めするのは気が引けてしまうところなのですが、

DUさんはこのデザインが大変お気に入りとのことで、今回製作させていただきました。

ただ、DUさんもちゃんとそのあたりを考えていらっしゃって、写真をご覧になっていただくとお分かりになりますが、ハトメの上3つがマークだけになっています。

これは、このあとリファーレさんに持って行ってフックを付けていただくという目論見なのです。

なので、今の時点ではこんな感じになっています。

ヒモもまだちゃんと締めていません。

セミブローグオックスフォードブーツ

DUさんは、1足目もブーツで、このほかにあと2足ご注文いただいていてそちらもブーツなのですが、それらのブーツのハイトに合わせてパンツは9分丈を好んで履くようになったとのこと。

私たちシューリパブリック特有のカカトのS字のカーブに関して、デザイン性と実用性の両方を気に入っていただけたようです。

そのS字のカーブが良く見えるようにという思いもあるようです。

DUさん、今日はありがとうございました。

セミブローグオックスフォードブーツ

靴のスペック

デザイン: セミブローグオックスフォードブーツ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRE+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

次のイベントは、12月3日(土)と4日(日)にRifare大阪店さんにて開催の予定です。

さらに、翌週の12月11日(日)には、Rifare恵比寿店さんにてイベント開催の予定です。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ