Archives

埼玉県 H様ご夫妻

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_xmas
Merry Christmas!

靴でお酒が飲めますか?いいえ妄想のみでいけます。お酒すらいりません。来年もよろしくお願いします。

高山様

寒さがいよいよ厳しくなってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
先日もまた、私たちのはしゃぎっぷりにおつきあい下さり、ありがとうございました。

シューリパブリックの靴は本当に素晴らしく”楽だ”と感じる事を忘れる程、身体の一部となってくれています、。感激です♡

主人とお付き合いをはじめて20年になりますが、予想もしていなかった共通の趣味が生まれ、今ももちろん老後も楽しく過ごせる予感にワクワクしています。

高山さん、私たちの老いた足も支えて下さいね!お願いします!!

日頃の感謝を込めて、私の師、大川雅子先生のカフェ・ピースオブケークとアポックのクッキー・グラノラ・パンケーキミックスを送らせていただきます。お料理好きの高山さん、きっと美味しくパンケーキを焼いて下さると思います。グラノラはシリアルやヨーグルトに混ぜてみて下さいね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ