Archives

営業3課 すーさん

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_su02早速今日会社に履いていったのですが、予想通りの大反響!外資系ということもあって、おしゃれにうるさい人もいるのですが、その人たちからも、かっこいい!とか 、素敵!とか言われて、まるで自分が作ったかのように自慢して歩きました(笑)。

まだ本当に馴染むのにはずいぶん時間がいるのだろうと思いますが、履きやすさはすでに実感できます。今までは一日ずっと靴を履いていると、あまり歩き回らない時でも、さすがに夜遅い時間になってくると脱ぎたくなってくるものですが、たかさんの作ってくださったこの靴はぜんぜんそんな気になりません。むしろまだ履いていたいくらいです。

気持ちがよいという言葉が本当にぴったり当てはまりますね。それになんとなく暖かさも感じます。これはハンドメイドならではの気持ちが込められているせいもあるでしょうか。

では、今回はとりあえずデビューの様子をお伝えするまでにしておきます。また何かレポートする出来事がありましたら、その都度メールさせていただきますね。
opi_su03
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ