Archives

明日は新潟へ

カテゴリー: @ Work:アットワーク


明日は、3月31日(金)から始まるコージ製靴新潟工場さんのファミリーセール出品するための設営等の準備のために、朝早く出て新潟へ向かいます。

今回は、グッドイヤーウェルテッドのチャッカブーツをしっかりと作り込んでいますので、とにかくたくさんの方々に履いていただけるよう、万全の態勢で臨みいたいと思っています。

そして、グッドイヤーウェルテッドの靴のほかに、ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴の受注も受ける予定なので、結構な荷物になりました。

グッドイヤーのチャッカブーツ

オーダーメイドの靴のために、倉庫の中を再度確認して少しですが今回が初お目見えの革もあります。

革

最近は、革がないない言われていて本当にいつも困ってしまうのですが、倉庫の中にはすっかり忘れていた革や思いのほか在庫がたくさんあった革など、このタイミングにして興味深い革を用意することができました。

さて、忘れ物がないようにしっかりと今日のうちに荷物をクルマに積んで、ほぼ準備万端です。

コージ製靴新潟工場へ

では皆さま、新潟でお会いしましょう。

 

お知らせ

【お知らせ1】 次回のRifare大阪店さんでの計測会&オーダー会のイベントは、4月15日(土)に開催です。 
        Rifare大阪店: 大阪市西区北堀江1-17-11

【お知らせ2】 4月16日(日)には、神戸三宮のSUNさんへお伺いします。神戸周辺にお住まいのみなさま、ぜひお越しください。 
        SUN: 神戸市中央区北長狭通2-5-5 2F

【お知らせ3】 3月31日(金)〜4月1日(日)に開催される、コージ製靴新潟工場さんのファミリーセールに出品することになりました。今回は、ちょっと厚めの革でチャッカブーツを作って出品する予定です。 
        コージ製靴新潟工場: 新潟市西区鳥原新田370-1

【お知らせ4】 4月8日(土)には、Rifare恵比寿店さんにて恒例の計測回&オーダー会のイベントを開催します。 
        Rifare恵比寿店: 渋谷区恵比寿南2-7-1

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ