Archives

ちひろさん

今日はゆっくり過ごす日ということにしまして、久しぶりにのんびりと読書をして過ごしました。 と言っても、私が読んでいたのはこちら。 以前に購入してまだ読んでいなかった「ちひろさん」です。 置いてある順番が6-8-7-9となっているのは特に意味はなく、色で並べたらこうなっただけのこと。 ちひろさんは、私にしてみたら哲学書のようであり、文学書のようであり、生き方を指南してくれるもので、 他人がどんなふうに見たっていいじゃない、他人と違ったっていいじゃない、他人に迷惑をかけずに楽しく生きられればいいじゃないって言われているようです。 みんなと同じように何かをするのがあまり得意でない私には、自分が正しいと思うように生きているちひろさんはまさに道しるべのようなものなんですよね。 今年も自分らしく過ごせると良いなって思います。 ★★★お知らせ★★★ ★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。 ★私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。 ★打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。 ★ご検討中の方は、見学も大歓迎です。 ★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

… 続きを読む

   |  

↑トップへ